2012年7月30日月曜日

Event finished


今回の販売物であった Devil Girl をお買いあげ頂きました方,
また足を運んでいただきました方々,ありがとうございました。

おかげさまで Devil Girl 完売しました。
3000円という金額が安いという意見も頂きましたが,
2000円から3000円の差より,3000円から4000円の差は大きく,
あまりリアル系のフィギュアを普段手に取られない方にも手を出しやすい,
この金額に設定したことはよかったかな,と思います。

でも会場を回っていると,「えっこの値段で!」っていうものも多く,
難しいとこですね。

Devil Girl は今のところ再販を予定しております。

また今回展示を目ざしていたものは残念ながら間に合いませんでので
次回販売を目標にしたいと思います。

2012年7月28日土曜日

Wonder Festival


今週末(29日) ,幕張メッセで行われるワンダーフェスティバルに参加します。
今回は珍しく販売物がありますのでよろしくお願いします。

Devil Girl - 3000円 (販売数 : 8)
H:130mm ベース込み

卓番号 6-15-01 THUNDERROAD STYLE
(サンダーロードスタイル笠井さん,グレイクレイ真辺さんと共同のブースです)


大人の成長した角をイメージして髪の毛を結って背伸びしている様子を作ってみました。
つまり自分の中では10代後半から20代前半という設定なのです。
そう見えないかな,と思っていましたが河合奈保子のグラビアを見て間違っていないとも。

彩色見本は用意できないと思います。ご了承ください。