2013年2月12日火曜日

おとついの様子


ワンダーフェスティバルにてデビルガールご購入ありがとうございました。

販売に際し、少し原型がかけて複製された部分が有りますので修正お願いします、というような札を貼っていたのですが、重大な欠損との印象を持たれた方もおられ、なんとつけて販売すれば良かったのかと、いまだもやもや。(結局最後は外しました)
http://lh4.ggpht.com/-I_f8gfcBjVo/URouQSd4-3I/AAAAAAAAAI0/XOx31LUJJbk/devil-girl-man.jpg
次の生産は無理そうな感じですので、近日ゆるりとはじめる通販よろしくお願いいたします。

さて今回のワンフェス、自分の卓は前回と見た目ほとんど変化なしだったのですが、不思議とゾンビガールについてのお問い合わせを多く頂きました。そしてその後グレイクレイさんの名刺を持って帰って行かれる…これは間違いなく自分の卓の情報掲示不足。しかもグレイクレイさんのご紹介からたどり着かれたこのブログにゾンビの画像なしなのはあまりにもなので、ゾンビガールの画像を再掲します。
http://lh5.ggpht.com/-332SG246Lg8/URouLo9wurI/AAAAAAAAAIs/5ULZjbNlb3M/zombie_girl_kaitendo.jpg
Zombie Girlは今後キットとしての再販は行いませんが、回天堂さまから完成品としての流通品がまだあるかもしれませんので、そちらをご検討ください。画像はその完成品のデコマスとしてギルギルのK2さんに塗装頂いたものです。

(関係者のかたへ Zombie Girlの画像の再掲載に関して不都合がございましたらご連絡ください)

2013年2月9日土曜日

明日の販売物


日付が変わって明日はもうワンフェスですね。はやいー
今回もTHUNDERROAD STYLEさん内に間借りさせていただく形で参加させて頂きます。

卓番号: 8-26-09
販売物: Devil Girl - 3000円


今回は成形色がベージュです(白熱灯の下なので、写真は幾分濃い色になってます)。すこしパテで補修していただく必要はあるのですが、自分みたいな塗装しない派(本当は塗装出来ないし、めんどくさい派)でも形状が見やすく、そのままでも飾っておけるかと思います。

またワンダーフェスティバルカタログ広告欄の新作はやはり完成できず。次に持越し、目標到達出来ずです。